2021/06/11 16:03


今ならまだ間に合う!父の日ギフトに!

財布って実はよく見られているのですよ!

頑張るお父さんはいつもでもカッコよく!頑張るお父さんはいつもでもカッコよく!


特に男性の方はみられてますよ!アイテムの中で財布を見る(これはどんな財布つかってるの?)って感じでです。

  • 1番が腕時計
  • 2番が財布

年代が上がるにつれてやっぱり気になるアイテムは財布!

若い時はどんな財布使ってようがあまり気にはしないのですが年齢が上がるにつれてやっぱり気になるアイテムの 一つだと思います
だからと言ってどんな財布でもっとは思わないと思います。
他の人とかぶるのはちょっと!や、なんでも良いわけでもなく・・・
買うのならっと思うと思います!

今回ご紹介の財布はやっぱり普段のお父さんにカッコよくなってもらいたいです!

休日はデニムって方も増えてきたと思いますのでぴったり合います!
財布一つでガラッと雰囲気もかわりますよ!
他人とは違う財布で少しウキウキしませんか!


財布の中はカードも沢山入りますので容量は抜群です!
ウォレットロープもオプションをすることをオススメします!
この値段でカンガルー革のウォレットロープは今回だけです!


是非この機会にセットで!


私と同年代のお父さんにはカッコよくいてほしいです!

私も子供がおりやっぱりカッコよくいたいと思ってます!中々一緒に出掛けることは無くなったかもですが
この機会にこのウォレットして一緒に奥さん、子供と出かけてみませんか!
少し今までとは変わった雰囲気になると思います!

是非この機会に手に入れてほしいです!

いつも最後まで見てくださってありがとうございます。

                              93leather Ryu